2022-04-14から1日間の記事一覧

言葉にできれば

自分が必要なもの 自分に必要なもの 文章の本質に切り込むこと その準備段階 できることはある なんでも書く できることをやる。 本を読む とりあえず本を読む。 本からはじまる。

自分にできること

本をかってもペラッとしか読めてないことに気づく 深く読むことがまだできてないなということ 浅く読むのいいけれど 暗記するほど読むようにシフトしていく。 いい兆候

あえて言葉にすること

自分が言葉にできるのは大したことないかと思ってしまう。 だけども書く なにを書けるかは未定だが、書く。 書く準備をしている。 そういうこと。 楽しくなってきた。

言葉にできると

先に進むことができるだろうか。 何をしている。 せどりをしている。 文章をものしている。 せどりはボチボチやろう。 作業所を含めて月3万円くらい稼ぐのを目標としよう。

アイデア

自分のできることは本を読むこと 暗記するつもりで読む できることはある。 かならずある。 そう信じて。

アイデア

自分のできることは本を読むこと 暗記するつもりで読む できることはある。 かならずある。 そう信じて。

朝礼

自分のでことをする 仕事を落ち着いてできるようになる。 深掘りしていく。 自分のできることを ひとつひとつ大切にしていく。