2022-12-22から1日間の記事一覧

エンドゲーム

【中古】【古本】借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ サンマーク出版 小池浩/著【教養 ライトエッセイ 人生論】価格: 831 円楽天で詳細を見る ドS本がとてもいい。 物語で入ってくる 潜在意識に入ってくる!(迫真 コ…

泣き言

なにもしたくない なにもしたくない やりたくない やりたくない 変わりたくない 変わりたくない そういうことを思っている。 なにができるだろうか。

必要なこと

今の自分になにが必要だろうか やりすぎているのだろうか なんなんだろうか 思うままである。 なにができるだろうか。

自分のできること

あるだろうか なにもしたくなくても できること 前に進んでいくこと なにかしら なにかしらしなくてはならない 就労には行く。 必ず行く。 家にいてもなにも成長しないからだ。

なにもしたくないときは

そういうときがある。 なにもしたくない 今がそれだ。 でも、なにかをしなくてはならない 待つこと。 必要があること その価値を見とめること そういうこと

身体で考える

自分にもとめていること 身体で考えること それができればいい なにをするにしろ 身体は大切である。 自分の思考のもととなる エビデンス。 その両端をあじわうために