双極性障害トレンド

自炊をしようと思う。

日記じゃねぇか!

記録しろうと思う。

ツイッターのようにブログを使う。

 

業務スーパー併設の惣菜屋さんのからあげが213円でメチャウマやった。

 

ソウウツのことも書こうと思うけど、正直、現状認識がコワイ。

固着してしまいそうで。

 

しかし、サユさんに力をもらって双極性のことも書こうと思う。

進歩するメンヘラリストとして。

 

ボクの双極は’(1型といわれたこともあるが)2型。

そうになってもオクスリでなんとかなる。

問題はいまのうつ状態

承認欲求と、甘えたみと、が渾然一体となっておそってくる。

デイケアにはいけないこともない。

たぶん、人生の遅れ的なものをとりもどそうとして自己啓発の本を読むのも良くはないだろう。

うむ。

カウンセリング受けたい。