メンタル向上委員会

精神のことを精神だけでアプローチするのは不完全だ

具体的な行動の変容がないとまたメンがヘラりだす。

しかもこれは長丁場だ。

三寒四温で回復していく

さらに残念なことに回復したころには、自分が回復したことを実感できない場合が多いということだ

ちなみに、これは体験談だ。

デイケアがないと眠くてしかたなかった。

今は眠気がなく、行動できている。

 

メンヘラの問題は軽重あれど自分のメンヘラは中の中くらいのメンヘラハザードだと思う。

オープンにして障害者雇用で300万円狙う生活。

今は作業所で手取り3000円くらいの生活。

ブログ収益とかあがったなら児童養護施設に寄付にまわすぞ。

 

やっぱミク日記とはてブは違うな。

ブログのほうが社会的なモードで書ける。

ありがたや。