ジーショックを買おうか

今はチプカシで1100円くらいでホームセンターに売っている腕時計をしている。

もっといいのがほしくなった。

つまり、ジーショックだ。

一秒ごとに動きのあるものがほしい。

リサイクルショップで買おうと思っている。

33歳の誕生日に自分のものとして買おうかと予定している。

 

ジーショックでもソーラー機能のやつはメンテナンスが大変そうだ。

まだそっち方面は控えておこうと思う。

 

ジーショックを買うことになろうとはおもわなかった。

セイコーの一万円で買ったやつもあるのだが。

同じみせでタグホイヤーの11万円の時計もなかなか高級感があった。

ほんとはウブロがほしいのだけれど

それとかロレックスのエクスプローラー。

時計は面白い。

街にくりだすことが増えたらまた考えたいな。

いい感じ。