うつログDX。

善慈悲。

書くことの困難

 

昨日までの自分に別れを告げる
 

 

たぶん一筆書きしようとしているから余計に難しいんだろうな

マーケティングとかそしらぬ顔で自分の書ける範囲からウォームアップのつもりで

書いている。

だからタメになる内容はほとんどない。

ただ、ユーチューブもニコニコ動画もみないで五分くらいストップウォッチで計りながらネタを考えたりしている。

 

今のこのブログは進化の前段階

方向性とか文体がさだまるまでの準備。

そのプロセスの公開であると大きく出てみよう。

 

今おもえば自己啓発は自分で価値観を組み立てられる人には不要かもしれない。

おれはそこをなまけて中谷彰宏さんとかに熱をあげていた。

 

そんな感じ。