メンタルメルトダウンの時分には

僕は病名は統合失調感情障害という

たぶんマイナーな病気だ

はやいはなし、そううつと統合失調症の3つのハイブリッド。

三冠王である。

 

最初は

うつからはじまって18歳のときに受信

なにかのときに20歳くらいで躁転することがあり

23歳くらいで統合失調症の軽い方の妄想がでるようになった

その3つを合わせて統合失調感情障害というらしい

 

躁転しているときはイケナイ脳汁が頭からドシャクシャでていた。

とても気持ちがいい。

ただ難点はその楽しさ独りだけのもだということ

ふつうの人のペースには収まりきらず誰もおれのノリをわかってくれない!

という状態になった。

 

最近は本格的なうつにはなっていない

自然とならなくなった。

躁転もあんまりしていない

軽いのはあるかもしれないけれど大変な状態にはならない。

やっぱ今は統合失調の妄想だね。

世界が敵にみえるというやつ。

これをなんとかしたい

世界が敵にみえるようになって10年たつ

ケリがついたらなと願うばかり。

よ。