今日はよき日

言葉にすると理解できないから。

英検準1級の勉強を再開しようと思う。

自分のできるいちから

自分のできることを目指す。

 

大安ということもあってか

今日は収穫の多い日だった。

 

自分棚卸しをしよう。

 

リベ大学

斎藤一人さん

中原中也

 

詩をまた書いてみようか。

 

早稲田大学学派を自認しよう。

信州読書会さんにつれなって。

 

言葉にすると

他人が読めるし、自分も客観的にみることになる。

それが嫌で嫌でしかたなかった。

けど、今日はおさまっている。

ありがたい。

 

今まで感情でどうこうしていた部分もなんとなく前に進んでいる感じがする。

 

できることをやる。

手元からやる。

行動にうつす。

自分を高める。

成長する。

 

母との関係や、家内安全を希求すること。

 

いろいろと思うところの発見があった

そこから分析を加えてすること。

そういうこと。

 

いい日