ものすもの

できることとできないこと

自分の生命にかかわること

できることできないこと

消えてなくなりたいと思うこと

そういうことがあったこと

そういうことでまとめていいのか?

 

深堀りしたい

なんとならんか?

思うままに

わがままに

僕は君だけを傷つける

 

できることはるか

できないことはあるか

ものをものすということ

 

できることはあるか

できないことはあるか

 

勉強の完成度

スタディ、ラボ、フィールド

書斎をもつことから

書斎はいいですな。

 

言葉にすることで言葉になることで

なにかにならないかなと思っている

現状内容はほぼない

うまく書けるということでもない

自分がなにが書けるかがはっきりしない

とりあえず書いている

なんとか400字

書けるだけ書いていこう

 

言葉も綾というものがあろう

 

自分がなにを求めているのか

印税。

寄付。

フィランソロピー

自分にできることはなにか

10年暗黒とした時代の決算

自分と向き合うことの必要性

なにがかけるかということ

自分がなにが好きだということ

そういうことをわたしはしたい。