全速前進

言葉というか思考が大切なんだな。

表現はあとにつく

思考かぁ~

なにができるかな。

 

書けることを書いていく

とにかく400文字を埋めていく

自分に必要なもの

実績。

答えにいくつくまでのアプローチ

アンケート。

お金。

必要なものはいろいろある。

ひとつひとつ確実にとりにいこう。

その大前提として書いている。

なにを書いたらいいのかはわからん。

作文、感想文のたぐいしかかけないだろう

でもいいのだ。

とにかく書くことができればいい。

書くことによりすがってえいく

 

とにかく書くこと

スタディすること

そういうことだ。

 

今の自分に必要なことって

今の自分に必要なことは

なんでもない

なんだろうか?

 

自分を好きになる。

自分の教祖になる。

そういうこと

そういうこと

できることは限られているけれども

まだまだ使いこなせば

なんとかなるだろうとうこと

できることがあれば

できることがあれば

できることさえあれば。

なにができるだろうか

なにができるだろうか

今は問いかけるしかない

どこかでミューズの誕生を待っている。