言葉の通り

自分になにができるかって

わからないことが多すぎて

深堀りしたくないことが多すぎて

なんにしようかと思っている。

 

自分ができることはなにか

自分が今できることはなにか

 

知的生産

生産工場

フィールドワーク

できることできないこと

なにができるのか?

なにができないのか?

そういうこと

そういうこと

 

なにもできないけれど

なにかをやらなくてはいけない

独自路線で

自分の目線で

言葉を書いてゆく

言葉をつないでいく

わからない

言葉をどう扱っていけばいいのか

わからない

自分がなにをすればいいのか

わからない

自分がでこにむかっているのか

自分で方向性をとる訓練をしてこなかったツケ

そういうもんだろう

なにができるかわからないが

なにができるかわからないが

自分の方略でもって

自分の意味をもって

自分で意味をもって

やっていくこと

できること

できないこと

そういうワケ方をもっと具体的にできるといいんだがな

自分ができること

自分ができないこと

わかること

わからないこと

その場足踏みをしておる状態です。