自由の哲学

 

自由の哲学 (ちくま学芸文庫)

自由の哲学 (ちくま学芸文庫)

 

 自由とはなんだろうか

お金より健康を意識したい。

それも自由の哲学だろう

 

なにができるというのでもない。

メンがヘラることもある。

先がみえないこともある。

なんとか生きているということ。

 

言葉にまとまらなくても

誰かに届いてくれるかもしれないという可能性の価値。

 

自分の意見というか雑感を書き出して公表することの価値

まだ具体的になにで勝負するかは決まっていない

メルカリで断捨離したり、細々とした商材を売るのが今の活動だ。

デイケアが休みになっているからね。

 

フリーハンドで書きたい

なんの題名もない

ただ自由に書き散らしていたい

それを後からまとめていきたい。

 

そういうこと。