うつログDX。

善慈悲。

どれほどの態度で向き合えばいいのか

自分のなかで書きたいものが決まらなくてもブログを書くことにしている

少しでもわかりたくて

自分のことを考えてこなかったから

 

自分になにができるかなんてそんなもん一朝一夕にはできないなっていうこと

ひとつひとつ積み上げていく種類ものなんだと

最近ようやくわかってきた。

少しは自己啓発脳から卒業することができただろうか。

 

メンヘラの生活なんて大したことはおきない。

自分の中を除いては。

 

ふだんなら言語化をためらうことも

ブログでならブログというメディアの特性もあってなんとか書こうと脳が自然と働く。

 

ぼちぼちいこう。