あと2年と数ヶ月

本を出したい

KDPでもいいけれど

 

本テーマが決まらない

メンヘル系にするのか

自叙伝系にするのか

どちらにせよあまり売れないだろうけれど

 

自分のやりたいことをみつけること

もの書きというのもある。

作家といってしまおう

脚本家もいいな。

とりあえず知的トレーニグは必要だ。

なにができるか

 

自分ができることはなにか

自分ができることはなにか

同じことばかり並べてても

気にしない

自分にできることはなにか

自分にできることはないか

言葉をつむぐこと

自分なりにできること

発展していくこと

作文、感想文から遠くはなれること

できることはあるか

できることはあるか

 

自分に必要なことはあるか

なんになるか

思い出とともに

なんになるか

筆が進むだけではいけない

内容を考えないといけない

それでもいいか

それでもいいよ

なんにしようか

なにができるか

なにもできない

なにもできない

でも、そのままではいられない

自分の生活を守っていかなくてはならない

自分のちからで自分の力を。